MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

いつでも来てね

火曜夜・木曜午後・金曜夜・土曜朝〜昼にレッスンをしているのですが

連休があったり、寒かったり、振付が難しかったり・・・
さらには風邪引いたり、お仕事が忙しかったりすると

何だかレッスンに出るのが億劫になるのは自然なことだと思います。

疲れてるからゆっくり休みたい気持ちは良く分かります。
(私もそうだし)

そしてふと気が付くと、1ヶ月や2ヶ月経っていたり(@0@)

まあプライベートを優先しないと、習い事は続かないからね〜

でも振付が楽しかったり、基礎練習の大事さを実感したり
体を動かしたくなったり、久々にベリー友達に会いたくなったり、
アラブ音楽を聴きたくなったりしたら、
気軽にまたスタジオへ遊びに来てくれたら嬉しい♡♡


そしてそういう温かい場所を常に提供できる人間でありたいと思います。