MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

忘年会

雪の降りしきる中、集まっていただいた生徒の皆さん♪
一緒に飲めて、いろいろお話できて楽しかったです(^^)v

いろいろなトークが飛び交う中、どの生徒さんもベリーダンスが好きで
日常生活の中での楽しみや癒し、ストレス発散の機会になっていることを再認識しました。

「まずは楽しんで踊ること。」

私のレッスンモットーでもありますが
レッスンに集中するあまり、忘れそうになってしまうことでもあります。

来年も生徒の皆さんが「ベリーダンスは楽しい!」「踊るのが幸せ」と思ってもらえるよう
精進していきますので、お付き合い宜しくお願いしますね♪

PS 幹事のK、M、サポートしてくれたBへ。忙しい中手配ありがとう!!