Oriental dancer MadokaのBlog

~2010横浜在住→2010~2015札幌在住→2016~東京在住。Izumi oriental dance studio イントラ兼札幌スタジオ顧問のMadokaのブログ。

【重要】レッスンの遅刻&遅れての入室はお断りしています

当スタジオではレッスン内でも、メールでもレッスン開始後の施錠について、
スタジオに関わる全ての皆様(生徒・体験レッスン希望の方等)にご案内しています。
残念ながら未だに遅れてくる方がいらっしゃるので再度UPしますね。

当スタジオでは生徒の皆様の安全保持のため、レッスン開始直後に入り口を施錠しています。

こちらとしましても、レッスン中に鍵を開けるのはレッスン進行上、非常に困難な上、他の生徒さんたちの時間を奪うことになります。
またウォームアップをせずにいきなり体を動かすのは、怪我に繋がる可能性があります。
したがって遅れてのスタジオ入室は出来ません。

時間に余裕を持って、スタジオまでお越し下さい。
※例えば、講師である私が10分とか20分遅刻してきたら嫌ですよね?

また車でいらっしゃる場合、道路が混雑していて予定の時間に到着しないことがあります。
なるべく地下鉄など公共機関を使っていらっしゃった方が良いかと思います。

ご理解、ご協力宜しくお願いします。