MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

ハフラ出演を考えている生徒さんへ

当スタジオのハフラは「セルフプロデュース制」です。
自分自身で選曲・振付・衣装を決めてもらっています。

振付の作り方が分からない・アラブリズムって何??とひとりで悩まずに、
まずはスタジオレッスンに定期的に出て下さい。
私はきちんとヒントをお教えしています。そしていっぱい質問して下さいね。

またラーシャが出来ない・あの動きが苦手・・・と技術について抱え込まないように。苦手なものをそのままにしておかないように!
上達するにはレッスンに定期的に出席する&自主練は必須です。
そしてたくさん質問して下さい。質問あると嬉しいです、私♪

楽しく踊るには、出来ないことを出来るようになるための地味な練習や、四苦八苦した苦労が無いと踊れません。
ただこれを乗り越えたとき「踊るって楽しいな」と充実感を味わうことが出来ます。一緒に頑張りましょう♪♪