MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

次回、初級・中級クラス課題曲

目標はずばり!!ベールと仲良くなるです。
今のうちにベールと一緒に寝てください。毎日触って下さい。じゃないと言うこと聞いてくれないよ〜。

※下記の新曲スタートは4/25を予定しています。中級クラスは4/13から。

初級クラス「Set el hosen」
・・・お年玉CDに入ってた曲です。持ってない方は焼きますよ〜でもitunesにもあります。

中級クラス「Tamiil」
・・・Mario Kirilsの名曲。itunesでも売ってます。焼いて欲しい人はコメントまで。

どの曲もテーマはです。(私の中でのテーマね)
愛を込めて、振付を作ります。テクニックはもちろん「質感」まで表現できるよう頑張りましょうね。
そして生徒の皆さんと楽しく、一緒に踊りたいと思います!!

<CDの申込方法>
私のメール宛に、�名前 �初級のみもしくは中級のみ、両方希望するのどれかを記入
送ってください〜宜しくお願いします。
よろしくお願いします。

話変わって、3月課題曲アルバムにショートバージョンですが提供した曲!!
タイトル・歌手名ちゃんと調べましたか??実際の音楽は1時間以上あります。

Abdel Halim - Mawood عبد الحليم - موعود - كامل