MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

4/23よりSummerハフラの説明開始


今年も8月にやりますよ〜ハフラ(アラビア語でホームパーティの意味)

今年のハフライメージはこんな感じ↑↑↑(要はノリノリな感じで踊ろうという意味です。)

発表会とは違って、気楽に参加できる(だってパーディだから♪)ので日ごろのレッスン成果を実感・披露したい方は、是非ご参加下さいませ。

入会して間もない方も、出演可能です!!

そんなわけで4月23日(火)〜5/18日(土)の13日間はレッスン前にハフラについて口頭にて説明します。
その際、ハフラ詳細用紙を渡していますので出演したい方は5/18までにレッスンに出席すること。
衣装締切もあるから、なるべく早いうちに出てください〜〜

この期間内に出席出来ない場合、ハフラ出演は出来ません。ご注意下さい。

※なおハフラへの参加について、まず強制参加ではありません。観覧のみでも勿論構いませんよ。一緒に遊びましょう〜〜YEAH!!

あと突然ハフラの時だけIzumiスタジオ札幌生徒になる人がいますが、出演は受付ませんので予めご了承下さい。
ハフラは気軽に参加出来るのが魅力でもありますが、日頃の練習の成果を発揮する場所でもあるので。

宜しくお願い致します。