MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

ベリーダンサーあるある


◆その1 夜中に親子丼が食べたくなってやおらキッチンに行き、調理&完食


◆その2 ショー間近になると肉メニューがドンと増える


◆その3 髪の毛長すぎて、財布を閉めるときやかばんを閉めるときに髪の毛が挟まる


◆その4 イベント立て続けだと、メイクの濃さが分からなくなり普段のメイクも濃くなる(以前会社で注意された経験有)






<<ハフラやだいどんでん出る生徒さんへ。>>

レッスン・リハーサルといつもより動く時間が増えます。
風邪や怪我には気をつけてね。

あと瘦せないように!!!

でないと最初に直したサイズと合わずに、また再度衣装の直しをやり直しという羽目に陥るからです。

理想はラーシャしたときにお腹の肉がプルプル揺れるように!です。
だから私、夜中に炭水化物を食べるのよ。えへ。