MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

ハフラ演目メンバー発表

前回のハフラよりもパワーアップする予感満載のメンバー♪
初参加の方もいらっしゃいます!!嬉しいな〜当日が楽しみ。

さて、メンバー発表されましたが・・・デュオ・トリオ・グループメンバーにお願いです。

各メンバーで飲み会やってください。

顔も見たことない・話したことも無い人たちと作品は作れません。
お互いより良く知るための機会です。
マーライオンにならない程度に飲んで、話して親睦を深めていってください。
言いたいこと言えずに後悔したりとか、嫌な思いは誰だってしたくないはず。
縁あって同じスタジオに通って、学んでいる仲間に遠慮は無用。
そのためにも会話は大事です。
そのきっかけ作りとして飲み会を是非やってください。
素敵な作品が出来上がると思います。