MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

6月のスタジオ休講情報と振替レッスン情報

HPの「Schedule」には記載済みですが念のため。今月は振替レッスン(全て麻生スタジオ)があるのでお間違いなく!!
6/15〜23はエジプトに行ってきます。向こうで学んだことを生徒の皆さんと共有できたら嬉しいな♪
この期間はメール出来ないので、用事がある人はお早めに〜。
なお通常レッスンは25日(火)20:45〜からです。

スタジオ休講日

15日(土) ALL Lesson休講
18日(火) ALL Lesson休講
20日(木) ALL Lesson休講
21日(金) ALL Lesson休講
22日(土) ALL Lesson休講

振替レッスン日・・・全て麻生スタジオ(Aスタジオ)

・6/3(月)20:30-21:30(60分) 入門基礎クラス
・6/5(水)19:30-20:30(60分) 入門基礎クラス
・6/5(水)20:40-21:55(75分)初級クラス
・6/10(月)20:30-21:45(75分)初級クラス
・6/12(水)20:00-21:30(90分) 中級クラス

ハフラやイベントに向けて一緒に踊りましょ♪
本番失敗したくなかったら・・・定期的にレッスン来てね。
あと「上手くなるにはどうしたら良いですか?」って聞く前に、レッスン来てください(当たり前のことだよ)

とにかく誰も居なかったら寂しい・・・
そしたら床に寝転んで泣きながら「の」の字を書いてイジケます。

今、メンドクサイ奴だなと思ったでしょ?ふふふ。

とにかくスタジオで待ってますー。