MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

帰国しました

成田です。
これから飛行機で新千歳空港です。
その前にビールで乾杯。

てへへ。

エジプトではトラブル発生して脇汗シャビシャビになったり、
素敵な人と知り合えて親切にしていただいたり、
学べることの有り難みを感じたりと、
ここには書ききれないくらい色々なことがありました。

本当に楽しかった&充実してました〜(((o(*゚▽゚*)o)))
一緒に旅したあかりちゃん、ありがとう♪( ´θ`)ノ
あかりちゃんと一緒で良かったわ!

さて、レッスンはビシバシやるよ!
エジプトで学んだことを生徒の皆とシェアしたいです♪( ´θ`)ノ

ハフラやだいどんでんまで、あとちょっと。
好きな音楽で好きなように踊るには、
それなりの鍛練が必要です。
基礎大事よ、ほんと。

明日から通常レッスン。
スタジオでお待ちしています(^ω^)

PS あ、個数限定だけど、お土産あるよー。
欲しい人はお早めに!