MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

サマーハフラ終了


いやーあっという間の1日でした。
忙しい中、皆それぞれ集まって自主練お疲れ様!!
そして観覧してくださったお客様!!ご来場ありがとうございました♪♪
あと今回も裏方スタッフを手伝ってくれた主人へ。
いつもありがとう。

ハフラは日頃レッスンを頑張って参加している生徒たちへの応援の意味を込めて開催しています。
今年より自分達で選曲・振付を考えて披露するというドSな内容でしたが、
皆きちんと乗り越えて踊ってくれました♪♪
お疲れ様!!&よく頑張りました!!

各ダンサーの個性が少しづつ輝きだしています。
今後の成長が楽しみなハフラでした。

今回の経験を通して、足りないところ・得意なところが分かってきたと思います。
この気づきを活かして、レッスン参加&自主練頑張って!!

今日はゆっくり休んでね。

今年のハフラは黒ひげ危機一髪をやったり、怪しいマスクかぶって踊ったり、
肩甲骨!!と叫んだり、お酒飲んだせいか夜の部になった途端、
サガリートと手拍子が鳴り止まなかったり、とにかくテンションアゲアゲで面白かったです。
そしてスタジオメンバーに熱い声援を送る生徒ちゃん達にLOVE。

そうそう、だいぶ話変わるけど
ワタクシ本気でベリー取り組んでいる人には、本気でアドバイスします。
だから時には厳しいことも言う。耳が痛いことも言う。
なので本気で私にぶつかってきてね。
何でもそうだけど注意されるうちが華です。