MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

だいどんでん終了!!

今年初参加でした。そして無事終了☆

雨にも関わらず、たくさんの方にご覧いただきました。ありがとうございました!
生徒たちの踊りを見て、少しでも多くの人に楽しんでいただけたら幸いです。
またこれをきっかけにベリーダンスについて興味を持っていただけたら嬉しいです。

足元の悪い中、ニコニコしながら踊る生徒たちの姿を見ていて、
この日のために皆一生懸命練習して、私のダメだしを乗り越えやってきたのねーと思うとウルウル。
会場の状態が芳しくない中、ほんとうに皆良く頑張りました。
今日はゆっくり休んでね!風邪引かないように★

観覧に来てくれたスタジオ生徒たち、いつもお世話になっているスタジオジャストの大石様、スタッフのaclab、主人、雨の中見に来てくださったお客様、そしてだいどんでんスタッフの皆様、ありがとうございました!

心よりお礼申し上げます。

また来年お会いしましょう(^з^)-☆