MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

アルテミスSHOWのテーマ

だいぶ前から「アルテミス〜」と宣伝しまくっていますが・・・
このブログを読んでくださっている皆様、SHOW&WSお申込は済みましたか??


スペースに限りがあるので、まだの方はお早めにね☆

さて、アルテミスSHOWのテーマですが・・・ズバリ「ターキッシュVSエジプシャン」です。
そのまんまやん・・・と思ったそこのあなた!!

ターキッシュとエジプシャンの違いがよぉぉぉぉく分かるショー内容です。
言葉で説明しても何のこっちゃ??と思うことも多いでしょう。
ならば自分の目で確かめてみてはいかがでしょうか??

SHOW&WSスタッフも、スタジオ生徒のアルニラムも、アグライアも日々頑張っております。
そして我が師匠Izumi先生には、THE エジプシャン!という内容をお願いしました。
もちろんアルテミスの太陽のように温かく、情熱的なターキッシュも・・・
乞うご期待。ターキッシュ興味ないYOって人も、彼女の踊りを見たら絶対惚れます。

とにかく11/16はすすきので思いっきりベリーダンスの世界に浸ってください。
一緒に楽しめたら嬉しいです

お申込はこちらから。