MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

コマツデラックス札幌終わりました

コマツデラックス札幌、無事終了しました!!
ものすごく濃ゆい時間で・・・本当にたくさんの学びがありました。
小松先生、ニコルさん、ダリアさん、エリビアさん、ナグワさん、ソマイヤさんの踊りにうっとり。
迫力とオーラが凄かった。文字にすると簡単だけど、ほんと凄かったの。
鼻血と涙が一気に出そうになりました。

主催のソマイヤさんに心よりお礼申し上げます。ありがとうございました!!

PS 観に来てくれたスタジオ生徒の皆へ。熱い声援とサガリートありがとう。
楽しく踊れましたよ〜嬉しかったです♪