MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

遅くなりましたが・・・沖縄の話

2013.10.14 〜Oriental Road 秋の宴 vol.4 in Okinawa〜

バタバタしていて気がついたら沖縄の話書いてないじゃん!!と愕然。すみません。。。

主催のAsamiさんには、このような貴重な機会を提供してくださり
心よりお礼申し上げます!!!
久しぶりの沖縄&アラディーンの方たちとの共演ということでワクワク・ドキドキ。
沖縄のダンサーの方たちも、ほんわか&穏やかな方たちばかりで楽屋も楽しかったです。
もっといろいろお話したかったなぁ。

自分の踊りに関しては、時間を巻き戻せるなら巻き戻したいっと頭を抱え込みたくなる・・・(これは毎回)
もっと精進せねばと思います。

・・・しかし沖縄出発前日「ん?なんか喉痛い・・・」
翌朝「やばい・・・風邪引いた」となりまして、慌てて空港で風邪薬買って飲んでた私。
鼻水もおまけについてきました。

不思議なものでSHOW本番になると、ズルズル垂れていた鼻水もピタリと止まったのにはビックリ。
でもIzumi先生に「・・・いやいや熱あるよ!!」と指摘され、打ち上げに参加せずおとなしくホテルへ。
付き添ってくれたACALIちゃん、ありがとう。


合間に海へ。何も考えずにボーっとすることが出来ました♪
元ちとせの「ワダツミの木」が合うのです。