MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

アルテミスショー&WS札幌 申込受付中!!

9/1より・・・
アルテミスショー&WS申込受付中!!!

SHOWやWS内容についての詳細&お申込は特設HPよりお願い致します。

話変わって「他スタジオ生徒だけど参加していいのでしょうか?」
「まだベリーダンスを始めたばかりなのですが、受けても大丈夫でしょうか?」
などなどご質問をよくいただきます。

まず「他スタジオ生徒だけど参加してよいか?」について。
まーーーーったく問題ありません。むしろウェルカム。
遠慮せずお越し下さい。一緒に勉強できたら嬉しいです♪

ベリーダンスを始めたばかりなのですが、受けても大丈夫?」について。
今WSは始めて間もない方から、経験者の方まで受講範囲は広く設定しています。
だから安心して参加して下さい。
何でも初めて行うことには、不安や緊張が伴います。
そこを乗り越えるとまた楽しいベリーダンスの世界が待っていますよ。
スタジオでお待ちしています♪

他にも質問等あれば遠慮なくartemis.sapporo2013★gmail.com
(★を@に変更して下さい。携帯からのお申込の場合は必ず@gmail.comの受信許可設定をお願い致します)まで!!

当日たくさんの方々にお会いできるのを楽しみにしています。