MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

アルテミス、札幌ショー&WS終了

SHOWに観覧に来てくださった皆様、WSに参加してくださった皆様へ。

心よりお礼申し上げます。本当にありがとうございました!


そしてアルテミスやIzumi先生、愛しい私の生徒たち、
私を応援してくれている家族・友人達、エルマンゴ美子さん&スタッフの皆様、

SHOWスタッフのKelly&Mayumi、WSスタッフのMiho,aclab,Maki、通訳のLotte、AlnilamのBerta,Naoko,maia,Shizuko,yuyu、Aglaiaのaclab,Sachiko,Maki・・・

ほんとうに感謝しています。ありがとうございました!!!


至らない点は多々あったと思います。今後も精進して参りますのでどうぞ宜しくお願い致します。


キラキラ星屑を撒いたような、胸がグッと温かくなる素晴らしい2日間。
思い出すだけで涙腺がウルウルしてしまいます。


書きたいことは山ほどあるのですが、文字にするのには時間が掛かりそう・・・
自分の中で熟すまでもう少し待ちたいな。

しばらくアルテミス札幌日記は続きます。お付き合いくだされば幸いです。

取り急ぎ写真をUP♪



Welcomeボード BY Lotte
東改札か西改札の指定するのを忘れていたため、はさみうち作戦に。
私は画用紙に書いただけだった・・・(^^;)

SHOW前の「Disco Timeのリハーサル」
本番はお客様の殆どが一緒に踊って下さいました★

Photo by エルマンゴ美子様


SHOW終了★
この後、Izumi先生は最終便の飛行機に乗るため猛ダッシュ。(日帰り)
次回はゆっくり札幌滞在していただきたいです。

この日はArtemisの誕生日なのでした!!とっても喜んでくれて嬉しかったなぁ〜〜