MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

アルテミス札幌SHOW&WS日記 その1

アルテミスが札幌にクルー!!!!(ザキヤマ風に読んでね)

BUT,11/15〜17は札幌中のホテルは全部満室

定山渓行かないと空いていないという・・・。
なぜなら嵐のコンサートがあるため、ファンが一気に札幌集合したからなのです。
アイドルすごいよね・・・。


奇跡的に空いていたビジネスホテルに15日は宿泊したのですが・・・
16日のみ我が家に宿泊することに★


おおう、あたい英語よりも日本語得意なのにどうしYO!!
と通訳担当生徒のLotteに泣きついたら・・・彼女がものすごく気配りできる素晴らしい人でして、
本当彼女が居なかったら、干し葡萄みたく干からびてたよ。


~Lotteの細やかな心遣い~

・部屋にWELCOMEカップケーキを予め置いておくよう手配
・ホテルには英語話せる人がいないため「しおり」を作成。
何か困ったことがあれば「WATASHIHA SHUKUHAKU KYAKU DESU」と、言えばOK
とか色々書いていてくれていました。

アルテミスは勿論大喜び。

したらアルテミスも優しいハートフルな方でショーの打ち合わせのときも、
私のことをいろいろ気遣ってくれたりして、温かい人柄にLotteと共に感動・・・。



翌日のターキッシュロマとSHOWがとても楽しみでならない日となりました!!

次回はターキッシュロマWS&SHOW編!!まだまだ続きます。



PS 11月の体験レッスンはこちらから★