MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

アルテミス札幌SHOW&WS日記 その2

すみません・・・まだまだ続きます。


さて16日はターキッシュロマWSとSHOW!!
「札幌の地下鉄見てみたい」とのことで、会場まで地下鉄移動。
人の多さに驚きつつ、楽しんでいた様子。

Izumi先生と待ち合わせ後、スープカレーでランチ♪
お店調べてくれた生徒aclabとKelly、ありがとう!!
美味しそうに食べてくれていてホッとする私。
そんな私は緊張のあまりラッシーのみという・・・緊張すると一切モノが食べれないのだ。



ターキッシュロマでは、アルテミスのレクチャーに始まり、振付開始。
さり気なく話す言葉に知識の豊かさを感じました。
新しいステップ(パパダム)が個人的にツボ。音楽も素敵♪


また実によく生徒一人ひとりを見ていて、出来ないところがあるとさり気なくアドバイスくれたりなど、振付だけでなく指導法の勉強にもなりました。


んで最後はSHOWでやる「ディスコタイム」の振付!

SHOWでは観客の半数以上がディスコタイムに参加。
札幌の人は大人しい印象があったのですが、大盛り上がりでとても嬉しかったなぁ。


WS終了後はSHOW会場へ。

時間がタイトだったため、リハーサルがドタバタしてしまい、もっとリラックスして進行出来たらなぁと反省。。。

スタッフ生徒たち、エルマンゴ美子様&スタッフの皆様に助けられました。
皆様ほんとうにありがとう。

そしてそして、司会&音響操作のKellyが、もーPerfect!!Nice DJ!!
受付のMayumi、Mihoもスムーズに入場案内してくれました。

そしてアルテミスの会場全体を一気に包み込むような温かく情熱的な踊り、Izumi先生のオリエンタル・ドラムソロ・ウンムカルスーム、私の生徒によるロマフュージョン、ハリージ・・・
最後はサプライズでアルテミスのバースデー祝い♪



SHOWは大歓声&大盛り上がりで終わりました!!!

夢のような・・・宝石箱にちりばめられたダイヤモンドのような・・・
アルテミスの踊りに対する愛を間近で感じた1日でした。

そしてこの日はアルテミスは我が家に宿泊。
猫のトトが素晴らしいおもてなしをしてくれて、アルテミスは超ご機嫌(^^)
一方シャムネコのしぃは、人見知りなため遠巻きに眺めていました。