MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

アルテミス札幌SHOW&WS日記 その3


これで最後どすえ〜。

さてショー翌日はジプシースカートWSとジルWS♪
我が家でのんびりArtemisと朝ごはんを食べて、通訳担当生徒LotteとWS会場へ。

まずは毎回人気のジプスカWS。
ソロでも群舞でも使える振付★アルテミスのドヤ顔がチャーミング♪♪
アルテミスの踊りを見ていて、どういう風にアレンジしようか妄想が膨らむ私でした。

そしてジルWS!!HadiaWSで習ったことが繋がりました。
ピカッと頭の上に電球が光ったぜよ。
リズムの覚え方・叩き方、アラブリズムの由来・・・特にZaffaの歴史についてのレクチャーがとても良かったです!アルテミスの知識の深さを目の当たりにした私は密かに興奮していました。

WS終了後は、札幌駅まで見送りに。Lotteは既に涙目。
最後にハグした瞬間、私も涙が止まらず(T0T)

実はアルテミス、私がすごく気を使ってそわそわしているのを見抜いていて
さり気なくアドバイスや温かい言葉を何度もかけてくれました。

他にもまるでエスパーみたいに私の心を見抜いていて、悩み事をズバリと言い当て
解決へと導いてくれたりと、踊りだけでなく精神的な部分でも優しく包んでくれました。


アルテミスのおかげで初心に戻れたことに感謝しています。
あー思い出すだけで涙が・・・。


そんなわけで、本当にすてきな3日間でした。


最後にArtemis Japan Tourを企画してくださったIzumi先生に心よりお礼申し上げます。
貴重な経験をさせていただきありがとございました!!