MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

SHOWやWSは積極的に受けてみるといいYO

ベリーダンスWS・・・
受ける前はいろいろ不安もありますが、一歩踏み出すとたくさん得るものがあります。

そして私は、生徒から受講したWSやオープンクラス、SHOWの感想を聞くのがとても嬉しい♪
一緒に参加した気分になります。学ぶって素晴らしい★


なので迷っているならば思い切って参加してみることをお勧めします。
そして自分の実力より、少し難しいかもしれない・・と思うクラスにもぜひ参加してみて!!


よくWSでもSHOWでもハフラでも「もう少しうまくなってから出ます」という人がいますが、
そんなことを言っている間に、どんどん時間は過ぎていきます。るーるるるるるる〜〜



目の前にある成長するチャンスを逃さないで挑戦してみてね。



あとSHOWとWS、迷ったらどっちを取ればいい?!という質問を受けますが
私はSHOWをおススメします。



観ることも勉強です。表現者としてね。


あ、最後にこれらの話について、定期的にレッスンに来ていることが前提のお話。
「土台」を作ることも忘れないようにしてくれると嬉しいです。