MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

ハフラは14日(土)だよ!!

お申込まだの方はお早めに★こちらから申し込んでね。

忘年会からの参加でもOK!!一緒に遊びましょう!

皆で踊って飲んでガハガハ笑って、やっぱベリーダンスっていいなぁと思ってもらえたら嬉しいな。
イズミ札幌スタジオ生徒は皆よく喋る&笑う。フレンドリー。そしてよく飲む♪飲めなくても水で酔える人もいます。
なので1人で観に来ても気がづけば、輪の中で大爆笑していること間違いなし。

そうそう、当日会場で1回しか着ていない紫の衣装をお嫁に出しまする。
Banu Rosaさんで購入して、スタジオ発表会で1度着たきりのやつ。

ベールを腰に挿しているので、スカートの全体像が見えにくいけど,
キラキラ刺繍してあるよ。
お直ししたので、背の高い人は難しいかも・・・(私の身長は153cm)まあ実際に試着してみて。
値段はまだ決めてないので当日会場で見てね。
購入価格7万5千円でしたが、半額もしくはそれ以下にはする予定。

つーか、私若いがな。今から4年前??だったかな。ふふふ・・・(遠い目)