MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

2013年降り返って

レッスンは21日で終了でしたが、あれからバタバタと事務やら「なんじゃそりゃああ?!」みたいなことがあって
昨日からやっとひと段落つきました。ふぅ。

さて、2013年振り返ってみて・・・6月にACALIちゃんとエジプト行ったりしていたことや(写真見て改めてビックリ)
だいどんでんデビューや、サマーハフラ。コマツデラックスショーやアルテミス来札、ウィンターハフラ&忘年会開催などなど
通常レッスンと平行してモリモリたくさんありました。

でも何よりスタジオに通ってきてくれている生徒皆のおかげで、今の私があることに大変感謝しています。
皆のおかげで私自身ベリーダンスに深く関わることが出来るのですよ。ほんと。
レッスン参加やイベント参加、そして温かい気遣い、いつもありがとう!!皆、大好きです。LOVE。

また当スタジオイベントに観覧してくださった方や参加してくださった方、
体験レッスン参加してくださった方、問い合わせしてくださった方・・・本当にありがとうございました!!
心よりお礼申し上げます。

来年も皆様にとって、さらに輝いた1年でありますように。

風邪など引かぬよう体には気をつけて!!ではでは良いお年をお迎え下さい。

Izumi oriental dance studio 札幌教室 Madoka