MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

Izumi oriental dance studio 本教室発表会 VOL,6 無事終了

あっという間の発表会。楽しい時間が過ぎるのは早いものです。

バラエティにとんだ数々の演目。見応えたっぷり。

ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。

 

今回札幌教室からはMiho,Kellyが出演。

f:id:madokaraqssharqi:20141201220225j:plainwith Izumi先生。
 
f:id:madokaraqssharqi:20141201220252j:plainなぜかワタシ爆笑
 
f:id:madokaraqssharqi:20141201220237j:plainMaki(埼玉)も見に来てくれました♪
 

2人とも長時間リハと私のしごきを乗り越え、素晴らしい踊りを披露してくれました。

それと同時に、周りの人に対する感謝の気持ちや舞台に立つことへの敬意・覚悟・情熱が本当に素晴らしく、一回りも二回りも成長した2人の姿はとても美しかったです。

 

私は2人を誇りに思います。

f:id:madokaraqssharqi:20141201131742j:plain

 

そして発表会開催にあたって裏方スタッフの皆様、劇場スタッフの皆様、イントラのACALI&yomi&Kamar、他の出演者の皆様、観客の皆様、そしてIzumi先生、本当にありがとうございました。

この場を借りてお礼申し上げます。

 

※当スタジオインストラクターMiho(帯広)が今回の出演にあたり、発表会レポを書いています。是非読んでみてください!その1 

 

PS 話変わって、初級クラス課題曲ですが水曜にアップ予定です。少々お待ち下さい。