MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

ウィンターハフラ無事終了

 
f:id:madokaraqssharqi:20141214004205j:plain
 
f:id:madokaraqssharqi:20141214004224j:plain
 
f:id:madokaraqssharqi:20141214004241j:plain
 
寒いなか見に来てくれたお客様、本当にありがとうございました。
 
そしてこの日のために仲間or己と向き合い、練習を重ねてきた生徒の皆❤︎
お疲れさまでした!ゆっくり休んでね。ハフラ初デビューの皆もおめでとう♪
楽しかったなぁと思えたら、大成功ですよ。
 
裏方スタッフのメンバーもご協力ありがとう!おかげでスムーズに進行できました。
 
おまけにすてきなプレゼントまでありがとう(=゚ω゚)ノ
勿体無くて飲めないYO
 
しかし、笑いすぎて顔の筋肉が痛い。
特に生徒Sちゃん夫妻&生徒Yちゃんの、忘年会での踊りが忘れられないわo(^▽^)o
 
出演ダンサーへの恒例メッセージは、また追ってご連絡します。
あ、写真は後にHPの方で更新しますね。
 
ではでは今日はゆっくり休んで下さい。
またスタジオで!