MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

2014年ありがとうございました

今年のレッスンは全て終了しました。

ワッショイクラスに参加された皆さん、お疲れ様でした!

そして帯広から参加してくれた生徒Yさん、イントラMiho★ありがとう~

皆の熱気で床が結露になるという・・・トゥルトゥルしていたのでヒヤヒヤしました(^^;)怪我が無くて良かった~でも復習してね?受けっぱなしはあかんよー。毎日踊れば瘦せるよ、確実に。

 

えー話変わって、毎年毎年同じこと書いてるんだけども・・・

ジェットコースター並みに1年終わるのが早い!

そして相変わらず濃い日々。

 

スタジオに通ってくれている生徒の皆様、体験レッスンを受講してくださった皆様、

私の踊り&当スタジオ生徒たちの踊りを観てくださった皆様、支えてくれる家族・友人の皆★

 

感謝でいっぱいです。本当にありがとうございます。

 

また来年も宜しくお願いします。良いお年を!

 

 

それでは・・・最後に・・・

 

f:id:madokaraqssharqi:20141209132912j:plain

ジャミラ~。

 

PS HPにも記載がありますように、12/27~2015/01/04までメール返信業務は休業とさせていただいております。2015/01/05より順次返信致しますので、どうぞ宜しくお願いします。