MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

2014年のサマーハフラ

今年もやりますよ〜手帳に書き込んでおいてね。
7/12(土)J-ROOM3号館 601号室
14:00〜開場/14:30〜ハフラスタート予定。料金等は未定。

なお今年から一人当たりの持ち時間が変わります。今まで4分でしたが6分以上7分未満に変更になります。長くなりました。うひひひ。
ちなみにこれはソロでも群舞でも同じですよ。

時間が延びる分、観客を虜にするパフォーマンスを期待しています。
目標は「え・・・もう終わっちゃうの?!もっと見たかった!!」と言われること。

今年の目標は「表現力UP
表現力をつけるには、基礎力・体作り・感性を磨くことが常日頃から大事。

あと振付ですが、今までのハフラで披露した曲以外でお願いします。
要は新作披露して欲しいYOってことです。てへへ。

頑張りましょう〜〜〜。

PS ハフラをご存知ない方へ。
ハフラとはアラビア語で「ホームパーティー」の意味。発表会よりもカジュアルで気楽に参加できるのが特徴。
「踊ることを自分が楽しむ」をモットーに毎回大盛り上がりのイベントです♪
始めて間もない方でも出演可能なので、一緒に遊びましょう。