MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

2/15中級クラスはFanveil自作振付披露しました!!

私ではなく、生徒さんたちがね★
Madokaチョイス課題曲より各自振付作成・レッスン内で披露→私からのダメだしやアドバイスというレッスンでした。

中には体調があまりよくない人もいて、心配でしたが見事な作品を披露してくれました。
皆の作品を見ながら感動で泣きそうになりましたが、グッと堪えたぜ。


※踊っているときの皆のイメージ。今度ミュシャ展観にいくのですが、この絵がフワッと湧いてきたのですよ♪

少しずつ色んな個性というか雰囲気を醸し出せるようになってきているなぁと思います。
ベリーダンスの素晴らしさ、美しさを実感できた日でした。ありがとう!!
(Nちゃんは3月に披露してねん♪楽しみにしてます)