MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

写真で振り返る新宿サムラートとAHMED REFAATショー

大好きな人たちと踊れて幸せでした。皆大好きです(≧∇≦)

マキちゃん(from東京)&まきちゃん(from京都)と色々話せて楽しかった〜企画してくれたマキちゃん!ありがとう。
また3人でワイワイお酒を飲みつつ、踊り明かしたいです。

AHMEDショーでは、貴重な機会を作ってくれたIZUMI先生に、心より御礼申し上げます。
ゲストダンサーのMONAさん、TOMOMIさん、カマーラさん、シベルさん、ルナちゃんの踊りはどれも本当に素敵でした。
Izumi oriental dance studioの皆の踊りにもLOVE(((o(*゚▽゚*)o)))

そしてAhmed!!
流れるようなしなやかな踊りにくぎ付け★
Saidi、やっぱりカッコいい〜Salam踊りたいと思ってしまいました。

あっという間の2日間。
キラキラした宝石箱を開けたら、魔法の粉がふわふわ舞って
遠い夜空へ去ってしまったような感じです。

一瞬を大事にして、自分が伝えたいことを、少しでも多くの方に伝えられるようなダンサーになりたいなぁ。