MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

感動


今日の中級クラスメンバーNちゃんのファンベールを使った踊りは、まさに↑の写真のような感じでした。
すごくステキでしたよ!!素晴らしい!!

春が少しづつ訪れていて、生徒さんたちの人生にも変化が訪れています。
嬉しい報告をありがとう★一番嬉しいのはベリーダンスを通じて、お互い仲良く楽しそうにしているのを見ること。
社会人になるときっかけが無い限り、友達を作るのは難しいと思うので。

中には札幌から離れてしまう方もいますが、出会えたご縁に感謝です。私のところへ通ってくれてありがとう!!
寂しいけれど、絶対また会えると確信しているし、またたくさんお話できるのを楽しみにしています。
温かい生徒さんたちに囲まれて、私は幸せ者です。離れてもいつでも遊びに来てくださいね(^^)