MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

<再度締め切り延長!!>ベリーダンスが踊りやすくなるスペシャルレッスン〜Part2〜

HPの「Event」のところには既に記載済みですが、念のため。

『あ!申し込むの忘れてた』

そんなあなたに朗報です。4/10に再度締切延長しました!
遠慮なくお申込み下さいませ。

日時:4/13 15:00-17:00
料金:2時間・2000円。(チケット払い可)
場所:スタジオJUST Bスタジオ
申込方法:madoka_raqs_sharqi★yahoo.co.jpまでお願いします(★を@に変えてください)
締め切り:4/10 23:00まで
受講レベル:座学なので、入会して間もない方から経験者の方までオールレベル。

スタジオ生徒限定企画♪ベリーダンスの振付の作り方・衣装の着方・リズム・楽器…などなどについてレクチャーしていきます。
ハフラや外部イベント出演希望者は、出席することを極力おススメ致します!!
また前回受けた生徒で、再受講する場合はリピーター割がありますよ。(1000円)

話す内容としては、HadiaWSで新たに得たこと・私が振付を作るうえで大事にしていること。
そして参加者の皆さんの質問を中心にやっていきたいと思います。
だから前回の内容とは話すことが違ってくるところもあります。お楽しみに!