MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

ベリーダンスが踊りやすくなるスペシャルレッスン、終了!!!

休日の中、ご参加してくれてありがとう♪(^^)また場所を提供してくださったスタジオJUST大石様、ありがとうございました。コピーの件、大変恐縮です(>_<)お礼申し上げます。

前回よりもさらに濃い内容でお届けしましたが、いかがでしょうか??しかし2時間てあっという間ね・・・気付いたら終了20分前だったし。
時計無ければ、さらに1時間はペラペラ喋ってしまっていた可能性大。

今日学んだことは1年かけて、ゆっくり復習してみて下さい。すこしずつ理解してもらえたら嬉しいな。「音楽の地図」を是非作ってみてね。
そして自分が「感じたこと」を信じて、オープンマインドの精神で踊っていって下さい。

皆さんのベリーダンスライフのちょっとした刺激・理解に繋がってくれたら、この上ない喜びです♪

気になることや質問等あれば、メールでも受付ますので(もちろんレッスン前や後でも!)遠慮なく★

ちなみに今日持参したEman zakiの衣装ですが2着とも●万円です。1度も着ていないためちょっとお高いですが(^^;)
お値段知りたい人は、私まで連絡下さいませ。また実物が見たい〜という方は連絡くれればスタジオまで持参します。


全然関係ないけど、メカ沢君。メカラッタ。