MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

形から入りましょう

生徒の皆様〜♡ヒップスカーフやレッスンウェアはどれくらい持っていますか??

ベリーを始めた当初、私はUNIQLOのTシャツにハーフパンツという格好でした。お腹なんて恥ずかしくて出せなかったあの頃…。
しかし周りの先輩方は素敵なウェアやヒップスカーフを纏って踊っていたので、あーゆーのを着れば上手くなるかも?!と、
単純な私はネットショップを探しまくった記憶があります。(でもお腹出すまで時間かかったかも?)

そしてそうやって手に入れたものを着てレッスンを受けると、テンションが上がる。とにかく上がる。出来ていないけど楽しい。

そんな感じでした。
(入会したてでまだヒップスカーフ持ってない生徒さんは、是非お気に入りの1枚をゲットしてみて!)

そのうちメイクやネイルも、憧れのダンサーさんがしていたやつを真似してみたり。あ、香水とかもね。

なので、最近テンション上がらない〜もっと上手になりたい〜と思ったら形から入るのもいいですよ。

forever21とか安くて可愛いのが豊富♡
オススメです!