MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

7月からの課題曲とマルガリータ♪

7月からの初級・中級クラス進行予定はこちらから★
進級を検討している方はこれを機にどうぞ(スタジオに進級にあたってのワークシートが設置してあります。必ずコレを読んでから進級してね)

さて音源DL期限は6/22〜7/6まで。DLしたい人は私までご連絡下さい。パスワードをお教えします。
なおクラスレベル関係なく提供しております。アラブ音楽をたくさん聞いてほしいので遠慮なくね。

初級URL http://firestorage.jp/download/6d3e7fc780707c2c1c922ecc3bd797e75f99396f

中級URL http://firestorage.jp/download/217019027f73590b4e54c4aace8772c7e00692dd

なおPC持っていない人は空のCDとケースを7/17までに持参して下さい。焼いてお渡しします。

※期限過ぎての問い合わせは受付致しかねます。予めご了承下さい。

マルガリータ(^^)ラーシャかっこいい〜一度はWS受けたい!生で観たい!来年こそは観にいく!

今日初級クラスでやったレイヤーが出てくるYO