MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

突然ですがフリマやります

レッスンウェアのフリマをやります〜1着100円程度で。
とりあえず明日から今週土曜までやろうかな。


Figやベリープラネッツで買ったレッスンパンツ等あります。あとTOPSも。
→→今日(7/5)で全て完売しました!!皆ありがとう〜


ファンベールも2組有り。BanurosaとFISFISで買ったやつです。
値段は決めてないですが、500円〜1000円位かな。
→完売しました(7/3追記)



木曜レッスンから始めるので、
レッスン受けなくても見たい〜という人は来てくださって構いません♪


そんなわけで気になる人はちょっと早めにスタジオへ来てみて下さいませ。



このフリマが終わったらEman zaki衣装SALEやろうかな。3着だけだけど。