MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

だいどんでん無事終了

お忙しい中見に来てくれた生徒の皆さん、友人、主人、スタジオJUST大石様 立ち止まって観覧してくださったお客様、だいどんでんスタッフの方たち
本当にありがとうございました!!!

「もっと見ていたかった」「癒されました」「楽しかった!」などなど感想を聞かせてくださり感謝です。
有り難いお言葉、本当にありがとうございます。

そして素敵な踊りを披露してくれた生徒の皆★お疲れ様!!今日はゆっくり休んでください。

Izumi先生から教わったロマやハリージを披露出来てうれしい限り。
シャービーも決めポーズでがっちり笑いを取っていましたね!
さすがだわ(*^_^*)
そしてポイベールも★今回札幌においては当スタジオ生徒が初めて披露しました。
後日Izumi先生に動画チェックしてもらおう。うひひ。

皆それぞれ忙しい中、時間のやりくりなど本当に大変だったと思います。
打ち上げでも話したけど、今回のだいどんでんパフォーマンスに当たって、
仲間を大事にお互い思い合う姿勢や協調性、そして自ら率先して動くという積極性にさらに磨きが掛かっていたと思います。

スタジオの温かさ・明るさがパフォーマンスに現れていました。
皆は私の誇りです。ううっ、書いていて涙が。。。

来年は一体どんな内容になるのか・・・生徒皆の成長が今から楽しみです。


踊る前、皆で手を繋いでアルテミスが教えてくれたお祈りをしているところ。

PS イントラMIHOのブログにも感想書いてあります。http://mihoraqssharqi.hatenablog.com/entry/2014/09/07/083605

帯広からわざわざ来てくれてありがとう♥️