MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

だいどんでんの動画

2014年版、作ったよん。

ロマフュージョンは「迫力があった・かっこいい」
ハリージは「華やかで素敵」
シャービーは「とにかく面白い・爆笑した」
イベールは「感動した!!・天女みたいだった」

などなど多数のご感想をいただいて本当に嬉しかったです。
振付やフォーメーションを一生懸命考えたかいがありました!

またこのイベントを見て、素敵だったので受講してみたいとおもって・・・と体験レッスンのお申込も♪
さらには入会してくださった方もいらっしゃいました。

なにより踊ってくれた生徒の皆に感謝です。多忙な中、一生懸命付いてきてくれてありがとう。