MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

振付ワッショイクラス 感想レポ

昨年末の振付わっしょいクラスの感想を、
参加してくれた帯広生徒様からいただきました!!
 
f:id:madokaraqssharqi:20150112125547j:plain
 
行こうか迷ってた〜という方は、是非次回参加してみてね❤︎
やらないで後悔するか、やってみて楽しかったな〜と思いたいのか…
さて貴方はどっち?
 
『ワッショイクラス、楽しかったです♪
ベリーダンスの動きも…振りの名称?も知らないで参加してしまいましたが。
 
取り合えず、同じ方向に動こうと右往左往してましたσ(^_^;)
そして録画した自分の姿、メッチャ笑えました( ̄▽ ̄)
 
レッスンでは、足の位置とか姿勢とか直してもらえたり…ちゃんとみてくれてるんだな〜と嬉しくなりました。
 
また札幌の皆さんも暖かく迎えて下さり、拍手やのど飴をもらったりして、お世話になりました♡
 
参加して良かったです。
基本の動きが出来る様になりたいと思いました!』