MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

HadiaのTeachers Training2


今回もあっと言う間に終わってしまいました…HADIAによるTT2。ちなみに2回目。

主催してくださったSaliさん&Kahinaさん、ありがとうございました。

f:id:madokaraqssharqi:20150222065358j:plain
(右下)左からBambiさん、私、makiちゃん。
makiちゃん写真ありがとう!


f:id:madokaraqssharqi:20150224024121j:plain
Hadia&Saliさんと★

Hadiaのレクチャーを聞きながら、自分を振り返りつつ、新たな計画やアイデア、反省が身体中を駆け巡っていきました。

講師たるもの、一生勉強ですね。


また受講生の皆さんとあるあるネタで盛り上がったり、

真摯な姿勢を見て気持ちを新たにしたりと、刺激になりました❤︎

f:id:madokaraqssharqi:20150222003550j:plain
鹿児島ベリーダンサーmadokaさんと!
ビバ、タブルmadoka♪( ´θ`)ノ


即興の芸術WSでハディアが踊っていましたが、本当にナチュラルで音と戯れる姿に感動。

以前見たときよりも、さらに美しかったです。

そして自分の日々の鍛練や基礎磨きの甘さを痛感。。

でもこの長い道のりを少しづつ楽しんでいけたらと思います。


最後にいつもたくさんの知識と情熱を教えてくれる&大爆笑を提供してくれるHadiaへ❤︎


心からありがとう!!