MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

再入会、ウェルカム!

「一度辞めたら、Izumi oriental dance studio 札幌教室に再入会は出来ないのでは?」というご意見をいただきまして・・・すんごいビックリしたのですが(^^;)

 

そんなわけないじゃん!

再入会WELCOME!!

※HPにも再入会の案内を書いているよ~~

 

通いたくても、プライベートの都合上通えなくなってしまった・・・

その他諸々、止むを得ない事情でレッスン通いをストップせざるを得ないことがあると思います。

 

そういったときは、自身のプライベートを優先して下さい。

そうでないと習い事は続かないからです。

これは師であるIzumi先生も常々仰っています。

 

f:id:madokaraqssharqi:20110511133307j:plain

そんなわけでIzumi oriental dance studio 札幌教室は

いつでも貴方をお待ちしています♪

 

踊りたくなったら・・・音楽を聞きたくなったら、フラリと遊びにいらして下さいね!