MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

感謝

常々感じていること。それは札幌スタジオ生徒の皆のことです♪

 

 

例えば・・・

○○のイベントで踊ってもいいですか?

以前学んだ振付を△▼で踊ってもいいですか?

◇◎のWSもしくはSHOWにいってもいいですか?

 

などなど、必ず事前にご連絡があるということ!

 

皆それぞれ忙しいし、うっかり忘れてしまうこともあるでしょう。

でも毎回きちんと連絡をいれてくれることに、

私はとても嬉しく、そして皆を誇らしく思っています。

 

他にも札幌生徒だけでなく、引っ越しをして現在は他のスタジオに通っている方も

しっかり連絡をくれるのです。

 

改めて「素晴らしい」と感動しています。 

皆にはたくさんいろんなものを吸収して、成長してほしいな! 

素敵な生徒たちに出会えたことに感謝しています。

私も皆を見習って頑張るぞ。

 

~過去記事Link~

・当スタジオインストラクターのご紹介

・4月からのスタジオレッスン その1 

・4月からのスタジオレッスン その2

・体験レッスン受付再開・入会受付再開のお知らせ