MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

旭スポーツセンターレッスン 3回目

 

3度目の正直。今度は間違えずにスムーズに往復できました♪( ´θ`)ノ

 

スポーツセンターの生徒さん、果たしてこのブログを読んでいるのか謎ですが(^^;)

ひとまず書きますー。

 

今日は【第2の女性のための筋肉 】とも言える腸腰筋を重点的にやりました。
例の猫の手アンジュレーションのことね。着実に完成へと近付いますよ〜

この調子で頑張りましょう。

あと縦の8の字についてもやりました!

来週もやるのでゆったり動いていきましょうね。

 

次回はサミア・ガマルの腕をテーマにやりたいな。

デビュー当時の映画では猫背ですが、可愛いのです。

(その後バレエトレーニングをしたことで姿勢が綺麗になっていきます。映画を追って見ていくと面白いよ)


Samia Gamal - YouTube

 

次回は4/30です。
またお会いしましょう!

 

PS 途中からの申込は可能か?という問い合わせがあったみたいです。もちろん途中からでも大丈夫です〜ゆっくりやってますのでご安心を(≧∇≦)