MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

女の世界だものいろいろあるよね

 

ベリーダンス界ってほとんど女性だから、まーいろいろあると思う。

だいたい女性が3人以上の集団になると、いろいろあるもんです。

 

でも良い集団は、お互いの相性が合っていることが多いかな。

 

んで、まー人間だもの。

妬み嫉みは当たり前。

言われる側は嫌だけどね。

 

でもさ、妬み嫉みなんて言っている側の「気分」の問題だから

気にしなくていいのよ、ほんとは(でも気になるのが人間)

 

あらま何か言ってるでーまあ自分は練習しよ、と切り替えできないと

辛いかもしれませんな。どの業界でもね。

 

 

仙女 ペローの童話 <福娘童話集 きょうの世界昔話>

 

どうせ口から出すなら綺麗なお花や宝石がいい。

周りの環境を良くするも悪くするも、結局自分次第。