MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

【横浜レッスン】5/12のレッスン

雨風吹き荒れる中、出席してくれた生徒の皆さんありがとうございました!

 
夏だし 筋トレ好きだし とにかくやりたかった!ので一つだけ入れてみました。
f:id:madokaraqssharqi:20150512134737j:image
うひ。バストアップに有効。お家でも是非❤︎
 
 
さて初級クラスは左腰ハッガーラからのうにょおおおん、が今日の難関ポイント。
ここはまたしつこく練習していくから焦らずにゆっくりね❤︎
それよりもエネルギーのコントロールを理解して欲しいな。深いのだよ。
 
 
入門クラスは雨すごいから誰も来ないだろうと思ってたら、
参加してくれた生徒さんたちが♪ありがとう〜( ^ω^ )
ダウンキックの膝の向き、気をつけまひょ。
ヒップアタックで内もも鍛えれば大丈夫。
 
 
そうそう、レッスンでやりたいことがあれば遠慮なくリクエスト下さいね。
 
例えばジル、ベールなどの小道具系。
座学ちっくになると、ベリーダンスの歴史やリズムについて。
あとは即興での踊り方、振付の作り方とか、体幹強化、のびのびストレッチ法などなど。
 
振付ばかり学んでも、エジプト人でない私たちは『知識』を知らないと
《踊る》のは難しいと思うので。
 
それに私としては、皆さんが何を知っていて、何が分からないのかを知りたいのです。
だもんで、口頭でもメールでも教えてくれれば幸いです★
 
一緒に学んでいきましょう( ^ω^ )
 
ではではまた5/19に!!