Oriental dancer MadokaのBlog

~2010横浜在住→2010~2015札幌在住→2016~東京在住。Izumi oriental dance studio イントラ兼札幌スタジオ顧問のMadokaのブログ。

ちょっと語らせて!のコーナー

札幌イントラmiho&mysha主催の豪華イベント❤︎

Izumi先生とACALI先生によるベリーダンスWS in 札幌が、7/25,26に開催されます!

 
申込・詳細はこちらから
 
さあ、これを読んだら手帳を開けて open your heart
そしてWS日程書きこもう clap your hands
 
ふふふ、興奮して90年代JPOP風歌詞になったさ。
 
だって可愛い生徒たちが自主的に動いて、企画やら諸々準備して、開催に至ったわけで(私はただ見守るのみ)だから気分はすっかり彼女たちの母親気分。。。
立派に成長したのぅ〜ウルウル。
 
さて、以下私のちょっと語らせてコーナー。↓↓読んでちょ。
 

 

Izumi先生は私のベリーダンスの師です。
師事してもうすぐ10年になります。
OH~時が過ぎるのは早いっ。
 
とにかく踊りを見たことない人は、1度見るべし!
じゃないと、ベリーダンスやってる意味ないYOってくらい感動で心が震えます。
 
さらに指導力も素晴らしい。スーっと頭の中に入っていくのです。
そのため全国各地でSHOWやWSの依頼が絶えません。
 
苦手な動きがある人はもちろん、新しい振付を学んでみたいな♪
という貴方のその思いは100%満たされるでしょう。
 
分かりやすく丁寧な指導だからです。
細胞が生き生きウキウキしてくるあの感じを味わって欲しいです。
 
そしてACALI先生について。

f:id:madokaraqssharqi:20141201211918p:plain

 
 
彼女は私の同期であり、当スタジオの看板ダンサーでもあります。
当時からずば抜けて上手&大勢の人数の中で踊っていても、自然とACALIちゃんを目で追ってしまう・・・人をひきつける何かを持つダンサーなのです。
 
だからとにかく輝いてます。オーラ半端ない。まさにダンサー。見たら分かる。
 
そして情熱的かつ太陽のようにその場を明るく照らすような踊り&指導力抜群さで、
たくさんの生徒がACALI先生を慕っています。ドラムソロWSはイチオシ!
 
ぜひこの機会に当スタジオ主宰者であるIzumi先生と看板ダンサーであるACALI先生のレッスンを受けてみて下さい!
 

貴方の踊りがさらに上へと変わるきっかけになるでしょう。

そしてベリーダンスというこの踊りを、ますます好きになることでしょう。

 
気になることがあれば、遠慮なく!!
miho&mysha先生やNadiya&aclab先生に聞いてみてね。メールでもOK。
 
Izumi先生もACALI先生も、
たくさんの札幌ダンサーに会えるのを楽しみにしています。
 
なおこれらのWSは外部スタジオの方もご参加いただけます。
毎回聞かれるから先に書いときますね♪
 
7/25,26は一緒に楽しく踊りましょう〜
 
PS 札幌スタジオ生徒の皆様には、すでにメールで案内がいっています。
「いやーん、届いてないがな」って人は至急連絡プリーズ!
大事なこと書いてあるでー。