MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

5/23代講レッスンでした★

レッスン来てくださった生徒の皆様、ありがとうございました♪( ´θ`)ノ

 
入門クラスは…パンツONOFF、すきやき、わお、脇腹のびのび体操、
ギター祭りで内ももわっしょい。
 
初級クラスは…アンジュレーションの大きさや腕、ゥオェェのリバース、ハッガーラ、3/4シミー&ターン。前ももシミー&チューチューシミー。そして脇腹のびのび体操からのチェストサークル。んで火曜夜振付。
 
ガシガシ進め過ぎちゃったかしら?
質問あればいつでも連絡プリーズ。
 
f:id:madokaraqssharqi:20150523122506j:image
 
脇腹のびのび体操とギター祭りは是非お家でやってみてね!
ベリーダンスに欠かせないよ。
 
あ!身体の痛みについて質問ありましたが、
私でアドバイス出来ることがあればお話聞きますので遠慮なく。
 
今度筋膜リリース祭でもやろうかな?
でも皆振付やりたいよね〜うーむ。
 
 
ではではまたレッスンで(=゚ω゚)ノ