MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

旭スポーツセンターレッスン 8回目

本日も暑い中ご参加いただきありがとうございました!!

 

レッスン開始前に私が出演するイベントの案内をチラッとさせていただきましたが

(レストランショーのブログ記事はまた後日)

気になることがあれば遠慮なくメールなり、口頭で仰ってくださいね★

 

自分が今やっている動きが、実際のショーではどのように映るのか・・・

衣装とかメイクとかいろいろ見ると面白いですよ~お待ちしていますね♪

 

f:id:madokaraqssharqi:20150528162347j:plain

 

さて本日のレッスン振り返り。

振付もあともう少しで終わります~長いようで短い。

今日やった動きでお初☆なものは、足踏みしながらのヒップサークル

 

どないなってんねん!と思うかもしれませんが、大事なのは膝です。

そして小さく円を描くこと。

 

また次回もやっていきますので、焦らず膝と仲良くしていきましょうね。

次は6/4です。ではではレッスンでお会いしましょう!