MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

以前も書いたけど、本校スタジオ生徒の皆へ★

 

Izumi oriental dance studio 生徒の皆様へ

以前も書きましたが、リクエストがまだまだ欲しいので再UP♪
宜しくお願いします。
 
 
レッスンでやりたいことがあれば遠慮なくリクエスト下さいね。
 
 
例えばジル、ベールなどの小道具系
座学ちっくになると、ベリーダンスの歴史やリズムについて。
あとは即興での踊り方、振付の作り方とか、体幹強化、のびのびストレッチ法などなど。
 
振付ばかり学んでも、エジプト人でない私たちは『知識』を知らないと
《踊る》のは難しいと思うので。
 
それに私としては、皆さんが何を知っていて、何が分からないのかを知りたいのです。
だもんで、口頭でもメールでも教えてくれれば幸いです★
 
一緒に学んでいきましょう( ^ω^ )
宜しくお願いします!