MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

【横浜レッスン】6/2レッスン日誌

気付けば6月。早い…あっと言う間に時が過ぎるぜ。

 
 
f:id:madokaraqssharqi:20150603000152j:image
ブラじゃないYO~
 
 
さて、初級クラスは
「背骨」「呼吸」「ブラジャー◎㎝下げる」
がテーマでした( ^ω^ )
 
身体の前側でなく、内側への意識があると踊り方もまた洗練されていきますよ。
 
ホネホネ〜
 
ブラジャー◎㎝下げるのか?思い出して❤︎
下げたままターンやベーシックをやるとこれまた綺麗だよん。
 
振付はTaximに入る前までいきました。
来週こそは即興での踊り方をやります〜
苦手な人こそ、こんなシンプルなことなの?と思うので是非来てくださいまし。
 
途中からの参加であっても、振付知らないかとびびる必要はナッシングー。
ちゃんと復習するから大丈夫よ。
 
 
入門クラスは、始めて間も無い人
さらにブラッシュアップしたい人にオススメ
な内容になってます。
 
『先生に毎回注意されてるんだけど…どうやったら直るか分からんばい。』
『苦手な動きがあって…でもなんとなくで誤魔化してるたい。』
 
って人は是非一度来たらいいよ♪( ´θ`)ノ
 
このクラスの目標は
「膝を正確に使えるように」
「大きな基礎の動きを正しく出来るように」です。
 
今日はラーシャやヒップサークル、フィギュアエイト、アフリカンサークルなどをじっくりゆっくりとやっていきました⭐️
 
ゆっくりやることで、癖や身体の使い方を意識することが出来ます。
 
レッスン終わりには、参加生徒さんたちの動きが綺麗になってました〜YEAH!
 
 
また来週もお待ちしています(=゚ω゚)ノ