MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

【再UP・札幌】7月のMadokaレッスン

7/5(日)に行います。

※Madoka札幌レッスンを受けているイントラ・生徒たちからの声はこちらから! 

f:id:madokaraqssharqi:20120723171646j:plain

PHOTO BY Nam

 

場所 JUST Aスタジオ

時間 11:00-12:00基礎強化/12:15-13:30応用クラス/13:45-15:15パフォーマンスクラス

 

基礎強化クラス(体験OK)は前回と同様、上半身について(特に胸郭)をやります。呼吸はとても大事だからね。そして足の踏み方・身体への意識について理解を進めつつ、じっくりまったり動いていきます。あと内もも祭りね。ステップについても出来たらやりたいな。

 
応用クラスベール祭り。
ベール持参してね。扱い方やテクニックを学びます。
その後短い曲で仕上げていく予定。腕の使い方の勉強にもなるからおススメ★
 
 
パフォーマンスクラスは引き続きWardaのAl eih bisalouny
歌いながら踊りましょう。口をギュッと閉じない。
んで、例のアレをまたシュッとかけて踊ろうね!
 
恋する女性の情熱と心地よい香りに包まれるような感じを出していきましょう。